OSHIIRE BOX

地方在住。育児・推し・ドラマ・日々の生活の備忘録。

継続は力なり

 

muchimuchi.hateblo.jp

 

実は詐欺で終わらず、継続しております。

 

食事調整・筋トレ・余裕があれば有酸素、というスタイルで。

 

朝ごはんは好きなものを食べています。

基本はごはん・お弁当の残りおかず・フルーツ・ヨーグルト。

 

 

お昼はこんなかんじです。

f:id:nrk0137:20210326112610j:image

f:id:nrk0137:20210326112616j:image

f:id:nrk0137:20210326112600j:image

これのお弁当+ビタバァレー入りスープ。

 

オートミール導入してから少し胃腸が不調になったため、ビタバァレーに交代中です。

 

 

そして、タンパク質を多めにとったらパイナップル

必ず食べています。

どれだけたくさん食べたとしても、消化がうまくいかないと栄養の吸収がよくないのでね。酵素の力を借ります。

焼肉とかお寿司の時、パイナップル食べてから行くと胃もたれ激減するのでお試しあれ。

炭水化物の消化はとにかくよく噛む。タンパク質の消化は酵素。これを意識しています。

 

 

レーニングは相変わらず、すき間時間宅トレです。

ダンベルスクワットを継続していますが、ブルガリアンスクワットを導入しました。

椅子があればできるので、おすすめです。


ブルガリアンスクワットの正しいやり方。痩せやすい体へ、負荷の高い片足自重トレーニング!【左右 各10回×3セット】

私はレンジで温めている間や、お湯を沸かしているときにやっています。

 

 

とにかく継続が大事。

 

3カ月前に撮った写真と昨日撮った写真を見比べたら変わっていてとてもうれしかったです。

お腹周り、お尻、足が少し引き締まっていました。

 

慣れてきたので、このまま継続していこうとおもいます。

 

では。