OSHIIRE BOX

地方在住。育児・推し・ドラマ・日々の生活の備忘録。

なんかみた

見た目で男か女かわからない人にryというニュースを見て。

 

最近こういうの多いなぁ。と一番最初に思う。

実際この番組は見ていないのだけれど、もし見ていたとして、批判をしたコメンテーターがいなかったときに私は【違和感】を感じることが出来たのだろうか?

 


なんとなくテレビをつけて、目に入った番組の中でこういった内容が繰り広げられていたところで私はちゃんと【ハッ】とできるのだろうか。

 

 

「最近は過剰に反応する人が多くておもしろくない」ということを聞くこともあるけれど、過剰ではなく本来反応しなければならないことにやっと反応できるようになったんだと思う。

 

 

・・・と思っていたら。

 

フィギュアスケート選手が海外の同種目の足の形が好きとテレビで言ったという記事をさっき見かけた。

・・・どうしてそんなことを言ってしまうかな。

単純に気持ち悪いでしょう。名指しされた女子選手が本当に気の毒だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し賢い方々がテレビ界を仕切られることを願います。

 

 

 

読んでくれてありがとう。