OSHIIRE BOX

地方在住。育児・推し・ドラマ・日々の生活の備忘録。

たのしいとき

雨が降ったりカンカン照りになったり忙しい天気が続きます。

寝るときは少し暑いけど、明け方少し涼しいので温度設定が難しい毎日を過ごしています。

 

 

先日のことです。

ライブをしてきました。

 

学生時代からやっていたジャンルなんですが、

地元に帰ってからも続けたいとおもい活動していました。

休止・メンバーの入れ替わり等々、スムーズにいくことの方が少なくて

コンスタントにステージに立てるときはなく・・。

私自身も妊娠出産で少しお休みしたりしていたのでね。

 

私の住んでいる地域でそのジャンルはかなりマイナーです。

社会人はほぼおらず、学生が少しずつ増えていき

なんとか人口増を狙っている状態です。

 

 

今回のライブが初めてというぴちぴちの子たちも

緊張でこわばった表情のままステージに立っていたり

初々しさもありつつ、私の所属しているグループは

楽しんでいました。

 

学生と社会人の混ざったグループに入っているのですが、

学生は4回生の子たちです。

21歳くらいでしょうか?

ほぼ10歳くらいはなれていることになります。

 

自分が学生だった頃の10歳も離れた方々はかなり大人だったなぁ・・・。

と思いますが、私の中身はまったくそうではない。。

 

きっと日々の練習でもすごく気を遣ってくれているんだろうと

思い甘えてしまう部分もありますが、ある程度見守ることが

できるようになりました。

 

今年はまだステージの予定があるので、練習がんばります。

 

 

 

 

 

おしまい